グッドライトホーム株式会社

電話 092-605-3535

グッドライトホーム株式会社

グッドライトホーム株式会社

一級建築士と一緒につくるこだわりの家

一級建築士は建築全般に渡る高度な知識を持ち合わせ建物自体だけではなく、立地条件や土地の条件まで考慮の上で様々な角度から耐震性や耐久性を検討し、災害に強い家をつくることができます。
その知識を活かし、「デザイン性」だけではなくお客様にとっての本当の「住みやすさ」と「安心感」をご提供します。

お客様が家を建てたいと思った理由、そこでどんな暮らしがしたいか、好きなこと、ものは何か、何気ない会話でのやりとりから家づくりのキーワードが見えてきます。
私たちはそんな何気ない会話からお客様の思いを汲み取り、知識と経験で「暮らしをデザイン」していきます。まずは一緒に話しませんか?

会社情報

社名
グッドライトホーム株式会社
会社所在地
福岡県福岡市東区三苫5丁目1番77号
施工対応エリア
福岡市 東区 博多区 中央区 南区 西区 早良区 城南区 古賀市 福津市 糟屋郡
こだわり
【地震に強い家。耐震等級3標準仕様】
国が定める耐震基準の 最高ランクである「耐震等級3」 を満たしている家をご提案しています。
※プランによっては最高等級にならない場合があります

【長期優良住宅 標準仕様】
丈夫かつ安心安全な住宅性能であることを、判断するポイントとして国が定める長期優良住宅があります。長期優良住宅の認定を受けた住宅にはローンの金利優遇等様々なメリットもありますので気になる方はご相談ください。
電話番号
092-605-3535
Fax
092-605-3536
ウェブサイトURL
https://goodrighthome.com/
E-mail
info@goodrighthome.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
水曜日
支店情報
インスタグラムはこちら
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万以上
保証体制
・住宅瑕疵担保責任保険 ・地盤保証システム ・住宅設備機器保証
アフターメンテ
3か月、1年、2年、5年、10年点検
会社設立
2021年8月21日
資本金
300万円
代表者
渡口 佳右
従業員数
2名
建設許可番号
福岡県知事登録/建設業許可 (般-3)第114703号
宅地建物取引業許可 福岡県知事(1)第19822号
一級建築士事務所 福岡県知事登録 第1-62127号

会社からのメッセージ

代表写真

グッドライトホームの3つのお約束

【世界で一つオーダーメイドの家づくり】
グッドライトホームの家づくりは設計から施工まで、トータルでお客様と一緒に家を作るということ。家づくりに関する様々なお悩みに応え、向き合い、丁寧に家づくりをしています。


【金額調整の大切さ】
家づくりにおいて金額調整はとても大切な作業です。どんな素材を使うか、組み合わせるかによって大きくコストは変わってきます。たくさんの商品の中からお客様に合った素材や方法をご提案して納得のいく価格でご提案していきます。


【女性目線の家づくり】
多くの家では女性が中心になって家事や子育てを行います。グッドライトホームでは子育て真っ最中の経験豊富なインテリアコーディネーターがインテリアだけでなく、女性ならではの目線で、家事・育児のしやすい家づくりをご提案していきます。

会社所在地MAP

グッドライトホーム株式会社

お気に入りに追加

お気に入り一覧へ