HIROGALIE 小倉南

電話 093-383-8964

HIROGALIE 小倉南

HIROGALIE 小倉南

空間が広がる家、ヒロガリエ

HIROGALIEのコンセプトは、コンパクトでも、「広がりを感じる、家」であること。
家づくりは予算や土地の広さなど人それぞれに限りがあります。
一方で全てのお客様に共通することもあります。それは、限りある条件の中で満足のいく家づくりをしたいという願いです。満足のいく家づくりをしたいと願うお客様に選んでいただくために、私たちがたどり着いた提案が、高品質で、コンパクトでも「広がりを感じる、家」でした。

【FEATURE】
・超高気密性と高い耐震性
・お値段以上の高機能性&高品質
・安心価格と自由度を実現
・建築家による設計プランは400以上

会社情報

社名
HIROGALIE 小倉南
会社所在地
福岡県北九州市小倉南区下曽根1-10-18 オリオンビル504
施工対応エリア
北九州市 門司区 若松区 戸畑区 小倉北区 小倉南区 八幡東区 八幡西区 行橋市 豊前市 中間市 遠賀郡 京都郡
こだわり
ヒロガリエで選べる400プランから特に「広がり」を感じることのできる、おすすめプランを
ご紹介します。暮らしやすさを重視した動線や収納、ライフスタイルの変化にも対応できる
可変性のある間取りなど、ヒロガリエのオリジナルのプランをつくりました。
電話番号
093-383-8964
Fax
093-383-8964
ウェブサイトURL
https://www.hirogalie-kokura.com/
E-mail
keis_226@ybb.ne.jp
営業時間
9:00〜18:00
定休日
土曜/日曜/祭日
支店情報
インスタグラムはこちら
取扱工法
木造軸組
保証体制
家価値60年サポート JIO(株式会社 日本住宅保証検査機構)
会社設立
2001年6月1日
代表者
杉本 勝則
従業員数
2人
建設許可番号
建設業登録番号/福岡県知事許可(搬-25)第107336号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

気持ちのいい家を作るには、外の景色、空、風、光を取り込むことが大事。 だから、私たちは、敷地調査で、周囲の家の配置や景色、日の当たり方、風の流れなど、"その場"を読み取ることから家づくりを始めます。

光が入るように、風の通り道が出来るように、周囲の美しい風景を映す額縁になるように、窓を配置します。 ひなたぼっこをしたり、花を愛でたり、風にあたったり。縁側をよくご提案するのも、自然を身近に感じられる場所だからです。

私たちが目指しているのは、“自然室温"で暮らせる家。高気密・高断熱、エアコン等にあまり頼らなくても、私たちの身体には体温の調整機能が備わっているのですから。

会社所在地MAP

HIROGALIE 小倉南

お気に入りに追加

お気に入り一覧へ