株式会社福岡工務店

電話 092-586-7658

株式会社福岡工務店

株式会社福岡工務店

豊かな暮らし、真基準

福岡工務店では、高気密高断熱の高性能住宅をご提供することにこだわり、お客様に快適な暮らしをしていただくことを重要視しています。

外気の影響を受けない室内環境を実現するのはもちろん、省エネ&創エネができるZEH基準、90年以上住める長期優良住宅、HEAT20のG2グレードなどを標準仕様とし、光熱費も削減でき家計にも優しい「高品質な家」です。

また、膨大な経費がかかる総合住宅展示場への出展や広告宣伝を行わないことでコストを削減し「納得の価格」を実現しています。

福岡工務店には“規格”や“建売住宅”はありません。そのため、ご家族の生活スタイルに寄り添った間取りやデザインをご提供しています。専任の設計士がお客様に直接お話を伺って創っていくオリジナルで「完全自由設計」の家なので、お客様のご要望を限りなく反映することができます。

会社情報

社名
株式会社福岡工務店
会社所在地
福岡県福岡市南区的場2丁目36番1号
施工対応エリア
福岡市 東区 博多区 中央区 南区 西区 早良区 城南区 北九州市 門司区 若松区 戸畑区 小倉北区 小倉南区 八幡東区 八幡西区 大牟田市 久留米市 柳川市 八女市 筑後市 大川市 行橋市 豊前市 中間市 小郡市 筑紫野市 春日市 大野城市 宗像市 太宰府市 古賀市 福津市 うきは市 朝倉市 みやま市 糸島市 那珂川市 糟屋郡 遠賀郡 朝倉郡 三井郡 三潴郡 八女郡 京都郡 築上郡
こだわり
【全国1位認定の工務店】
福岡工務店は、ホームリサーチより全国で唯一、3つ星(★★★)+1の認定評価をされた工務店で、施工・技術レベル日本一の評価をいただいています。
電話番号
092-586-7658
Fax
092-586-7659
ウェブサイトURL
https://www.fukuoka-k.jp/
E-mail
info@fukuoka-k.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜・水曜
支店情報
▼福岡工務店のSNS公式アカウントでは、最新の施工例をご紹介しております。
Instagramはこちら
Pinterestはこちら

的場本社
〒811-1314
福岡県福岡市南区的場2丁目36番1号

若久オフィス
〒815-0042
福岡市南区若久5丁目21-4

福津オフィス
〒811-3217
福岡県福津市中央3丁目2-6 GranDEPO 1F2号室

薬院オフィス
〒810-0013
福岡県福岡市中央区大宮1丁目1番20号

薬院モデルハウス
〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目3-2
参考坪単価
60万円台 70万以上
保証体制
建物本体保証 最長60年、地盤保証 20年、シロアリ保証 10年、住宅設備保証 10年、省エネ保証 10年、気密保証 0.7以下、永久家賃保証 永久
アフターメンテ
定期点検(1年目、5年目、10年目)10年間の無償アフターメンテナンス、オーナー様専用ダイヤル
会社設立
2010年3月
代表者
田之上 健太
建設許可番号
建築工事業 福岡県知事許可 (般-2) 第105025号
二級建築士事務所 福岡県知事登録 第2-60128号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

家は我が子

完成した家のお引き渡しをするとき、私は嬉しいというより悲しい感情になります。それは思いを込めてつくってきた家にもう入れなくなってしまうからです。その感覚は大切に育ててきた家族に会えなくなってしまう、そんな感情に近いものかもしれません。慣れてしまえば少しは気が楽なのかもしれませんが、何故かその感覚は何百棟お引き渡した今でも変わることがありません。けれど、私はその感覚を持ち続けることが本物の建築屋だと信じており、会社の仲間にはそのことをずっと伝え続けています。

プロにしかできない、当たり前の技術、基準を日々高めていくこと。それこそが福岡工務店として皆様にご提供できる私たちの「真」の基準だと考えています。そして、ご家族それぞれが感じる幸せを実現するため、豊かな暮らしを実現するためのそれぞれの「真」の基準を形にして参ります。

私は地場の工務店らしく、お引き渡しをした後も一生お付き合いをしていくという強い想いを持っています。それは、私たちを選んでいただいたお客様にとっても一番安心していただけることではないかとも考えています。私をはじめ、会社の仲間や職人が心を込めてつくったお客様の家だからこそしっかり守っていきたい、私たちスタッフの「人の力」で地域の皆様とつながりながらずっと守っていく。お客様と家と同時に、これからもその信念は守り続けて参ります。

会社所在地MAP

株式会社福岡工務店の施工事例

株式会社福岡工務店

お気に入りに追加

お気に入り一覧へ